• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

不二子が行方不明

小学館mobaman-F 「にくきゅう+(ぷらす)」にて
「不二子様に捜索願い」が配信中です!


うちの三毛猫不二子がいなくなった時のことを
余すところなく漫画で描かせてもらいました

すべて実話です 

http://csbs.shogakukan.co.jp/mobaman-f/issue/id/nikukyu-plus002

捜索願いweb

実際に配った捜索願いのチラシがカラーで見れます
今見ると恥ずかしいかぎりのチラシで・・・
あと猫返し神社に行った時のこととか
猫探しでぶち当たる壁とか
猫を探している人の参考になればいいと描きました

不二子様は今まで本当にいろいろやらかしてくれてまして
また不二子様の話を描けたらいいなと思います

っていうか描いて発散したいww

そんなわたしのもやもやも知らず
今日ものんきな不二子様です
脱走して行方不明になって人様のお世話になった張本人↓
1381297505276.jpg


Pagetop

[Edit]

寒い!

不二子様2011
あまりの寒さに
不二子はもう毛布の住人です


不二子は毛布フェチ

こだわり毛布フェチ


この毛布がお気に入り



でも私が寝るときはどいてよね

Pagetop

[Edit]

誕生日

今日は不二子の誕生日
拾った日なんだけど
あの日は雨で、不二子はびしょびしょだった

2011.jpg
それがこんなふくふくに!

そしていまだ変わらずかわいい不二子
愛は変わらず

鼻ピンク、口ピンク、おなかピンク、肉球ピンク
胸は白くて顔は三毛、体も三毛
私の理想そのままのにゃんこ

性格はアレだけども
見ていて飽きない
そんなネコ不二子

宝物


元気で長生きせえよ!

Pagetop

[Edit]

今日のお嬢様

不二子お嬢様
気に入らないことがあると
紙袋にinします

2011 紙袋 2

このようにしてかくれてみんなの気をひこうと
しているにかなんなのか
2011 紙袋
かわいいからこのままにしとく

たぶん寝ちゃうから

Pagetop

[Edit]

冬眠

今日はネコの日ですね

すこしあたたかくなってきたけどまだ寒くて

そして不二子さんはといいますと

ん?なんでしょうこれは
冬眠 2

めくってみました 不二子さんです!
冬眠 3

どうやら冬眠中のようです 石の下で冬眠するカエルみたいですな
冬眠

まだ、冬眠続行中だそうで 眠いのね・・・
冬眠 5

春までおやすみなさい
冬眠 4


2011.jpg

Pagetop


プロフィール

さくらばつかさ

Author:さくらばつかさ
幕末とプロ野球とネコにまみれて生きています
三毛猫不二子と暮らしています

漫画も描きます
幕末好きで新選組のマンガも描きました
今はラブコメが描きたい

神社、お寺、史跡、温室植物園巡りが趣味
刀と古文書を勉強中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

バナーです(やっと作りました)リンクフリーです お知らせいただけたら遊びに行きますね

banner

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事


