• 200801 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200802

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新選組


長いこと幕末好きでいた私が
幕末マンガを描きました

新選組です!

小学館のモバマンから歴史好き女子のためのマンガレーベルができまして
私さくらばつかさは新選組を描きました

ティザーサイトがオープンしたので見てください!
http://csbs.shogakukan.co.jp/mobaman-f/issue/id/adedan-historica

マンガの配信は3月27日です!

プロ野球開幕と同じ日です!www

山南敬助 ブログ


新選組の山南敬助が主役です
土方も沖田も、おなじみの隊士ももちろん出ます

ぜひ読んでいただけるとありがたいです!


Pagetop


プロフィール

さくらばつかさ

Author:さくらばつかさ
幕末とプロ野球とネコにまみれて生きています
三毛猫不二子と暮らしています

漫画も描きます
幕末好きで新選組のマンガも描きました
今はラブコメが描きたい

神社、お寺、史跡、温室植物園巡りが趣味
刀と古文書を勉強中

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

バナー

バナーです(やっと作りました)リンクフリーです お知らせいただけたら遊びに行きますね

banner

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事


