• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

3月にお知らせしましたネットで新作を描きました
まだまだ配信中です

新選組ですよろしくです
新選組CM web

よく考えてみたらおっさんズの話です
土方と山南さんの心の駆け引きを勝手な解釈と妄想で描きました

集団の中にいてなぜか孤独を感じることってある
誰かが気づいて引き止めてくれたら何かが変わっていたのに
そんなテーマです
でもおっさんです

「艶男HISTORICA vol.1」という雑誌形式で
浅岡しゅく先生と浅田めぐ美先生と3作品での配信です
単品での配信もあります
mobamanF 艶男HISTORICA

各電子書籍で配信中(こんなにたくさんありがたや)
amazon kindle
amazon kindle 蒼月の輪単品
楽天ブックス
yahoo!ブックストア
7net shopping
DMM com
ebookjapan
コミックシーモア
ソク読み
紀伊國屋書店
booklive


今月末にはvol.2が配信されるそうです
どんな時代物が読めるのか楽しみです

Pagetop


プロフィール

さくらばつかさ

Author:さくらばつかさ
幕末とプロ野球とネコにまみれて生きています
三毛猫不二子と暮らしています

漫画も描きます
幕末好きで新選組のマンガも描きました
今はラブコメが描きたい

神社、お寺、史跡、温室植物園巡りが趣味
刀と古文書を勉強中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

バナーです(やっと作りました)リンクフリーです お知らせいただけたら遊びに行きますね

banner

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事


